中年ぼっち 深酒のくだ巻き(メモ)

話し相手が少ないので、話す代わりに書いています。

【投資収支】2024年3月25-29日

今週は世の多くは年度末。私もその一人で、仕事は嵐のような一週間でしたが何とか切り抜けたかなと思います。ただ、あくまでも今週としては、ということであり、揉めている事案について、反論の可能性もあるメールを送って即業務を終えました。私の職場の一部ではこれを「送り逃げ」と呼んでいます。次の業務日にメールを開くのがどきどき(どちらかというと憂鬱)なものです。

ということで今週の収支です。今週は28日が3月の権利落ち日があるため目減り想定でしたが、若干プラスで終えられました。

3月25日 -34,500
3月26日 -39,900
3月27日 +118,730
3月28日 -138,580(権利落ち日)
3月29日 +139,950

 

週計 +45,700円
2024年総計 +3,247,756円
※管理上、過去投稿との合算にはズレがあります。