中年ぼっち 深酒のくだ巻き(メモ)

話し相手が少ないので、話す代わりに書いています。

【投資収支】2024年3月18-22日

今も日本相場自体は決して割高ではないという意見も多々あり、私もなんとなくそう思いますが、今年に入って止まらない続伸ぶりに、当然嬉しくもどちらかというと落ち着かない今日この頃です。でも下がらないでほしい。どっちや、という感じです。
かつての4号機パチスロのARTやストック機で、期待値を大きく上回る連チャン中に、もうそろそろ終わっても良いけど・・・となぜか思う心境に似ています。
こんな時こそ平時に決めたルールに逆らわずということで、今週も目標値に達したものを少しずつ利確しました。


3月18日 +181,606円
3月19日 +257,576円
3月20日 休場
3月21日 +379,440円
3月22日 +91,690円

週計 +910,312円
2024年総計 +3,202,027円
※管理上、過去投稿との合算にはズレがあります。